よくいただくご質問

Q
現在も研修は行っていますか?
A
申し訳ございません。現在、研修およびセミナーの開催予定はございません。
2020年の新型コロナウィルス感染症の蔓延に伴う緊急事態宣言以降、研修やセミナーの開催を控えております。再開の目処はたっておりません。
Q
加賀田晃って誰?
A
当校の講師 加賀田晃は23歳から営業界の門戸(もんこ)をたたき、現役時代は会えば売る、話せば売るといった、100%伝説を幾度も達成してまりました。39歳からは、悩める営業マン、「売りたいけれど売れない」「稼ぎたいけれども稼げない」という営業マン達を救ってやろう、という、半ば奉仕の精神で社員教育業を開始し、「4日間の研修で企業様の総売上を、即、倍増させる」これだけを研修テーマに、今日(こんにち)まで約800社以上の大手、中小零細、業種も様々、あらゆる企業様で多くの奇跡を起こして参りました。 4日間のセミナーで、倍増どころか、3倍4倍5倍と売り上げを伸ばす企業がある中、最高記録は、10倍強の記録に至ったこともあり、一世を風靡いたしましたフランチャイズの自動車関連業につきましては、ギネスブック、いわゆる世界一の業績に至った記録もあります。2011年に出版された書籍「営業マンはお願いするな!」は、23万部越えのベストセラーとなり海外でも翻訳出版されています。
Q
加賀田セールス学校って何をしているの?
A
企業様を対象としたセールス専門のビジネススクールです。講師、加賀田晃 本人による研修で受講企業様の翌月の総売上を倍増させることをスローガンとしております。
Q
どんな研修があるのですか?
A
当校では、各企業様の事業状況、売上目標に応じて研修をお受けいただき、売上を上げていただくことを目的としております。研修後、継続して売上を上げていただくために2種類の研修プログラムをご用意しております。
●個別企業研修・・・ 加賀田がその企業様に直接訪問し、扱う商品やサービスの一言一句の営業トーク・話し方・売り方を具体的にかつ実践的にお教えします。
●公開研修・・・ 複数の企業様が集まる複合型研修です。お一人様からご参加頂けます。
詳しくはこちらのページからご覧いただけます。随時ご相談も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
Q
研修、セミナーはどこで開催するのですか?
A
個別企業研修は全国対応で、加賀田が企業様にお伺いし研修を実施させて頂きます。加賀田自身が御社へお伺いし研修を行うため、基本研修のように移動費、宿泊費等の負担も御座いません。1dayセミナーや公開研修は、東京、大阪、名古屋エリアを中心に、全国会場にて開催いたします。各回開催地が異なりますので、最新のセミナー情報告知の際にお知らせいたします。
Q
研修の効果は?
A
2016年の開校からこれまでに20社以上の企業様に研修を受けていただき、約7割以上の企業様が売上アップを実感されております。中には研修中にも関わらず、即、売上が倍増した、という事例も多数ございます。その他の企業様についても研修後のアンケートで、「研修前よりもご自身の営業力の変化を実感している」と回答しています。ここではお伝えしきれませんので、こちらのページでご紹介させていただいております。日々当校に届くお客様の喜びの声はそちらのページに定期的に追加更新しております。
Q
次回のセミナー情報が知りたいです。どこで告知されますか?
A
不定期ですが、セミナーを今後も加賀田晃自ら登壇するセミナーを開催する予定です。セミナー開催情報をご希望の方は下記にメールアドレスをご登録ください。最新情報をお届けいたします。本公式サイトおよびFacebookページにて告知いたします。
Q
セミナー内容をICレコーダーでの録音やビデオカメラによる録画をしたいのですが可能ですか?
A
加賀田のセミナーではこれまでより一貫して、録音・録画はお断りしております。発覚した場合は、恐れ入りますがデータの消去をお願いすることになります。プログラムに関する内容や過去の売上増加事例等、当日お持ち帰りいただける資料のご用意がございますのでご参考にしていただけます。
Q
セミナー時の服装は、スーツ着用などの指定はありますか?
A
特に服装の指定は設けておりません。企業様の既定に準じた服装でお越しください。